5d2fe9ecd785b1c84db3c2b64d9be84f
四季折々✿想いのままに

ギックリ腰

2017/08/24 23:30 趣味 健康

情けないことにお盆休みに入ってすぐにギックリ腰になってしまいました。

食卓から立ち上がろうとしたときに捻ったようで。

疲れがたまっていたからか、年のせいか。

義母の湿布薬が残っていたので貼ってみたらジワッと効いていい感じ。

痛みは軽くなったものの2回目には被れてしまい貼らずにいたら ぶり返し。


はがした後、少なくとも4週間も紫外線に注意だなんて!

露出する部分だったらどうなっていたのやら。

左手の小指と薬指に突き指のような痛みもあるんだけどなぁ・・・


これだけ大きく書いてあっても

老眼がグ~ンと進んで集中力がなくなって

脳が認識してないってことが増えてます(*_*;


仕事も休めず、寝返りをするにも痛みが強くなり目が覚めるありさまで

整骨院がお盆休み明けの15日に通い始めました。

3回目で劇的によくなりやれやれ。(通院は継続中)

となると日中35℃予報でもストレス解消の撮り散歩^^;

日曜日の早朝に公園に出かけました。


秋の渡りの始まり♪

   この日に初お目見えのコルリ♂成鳥  手強かったけどカメラ目線!?


   サンコウチョウ  

   誰もいないところで2羽が飛び交い、焦って焦ってどうにか証拠写真

     


    キビタキのメス!?


     ワクワクシーズン到来です♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください